流離猫だいありー

オッス!マナカレの方歓迎です・・・なんて。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週アスを防水ケース目的で買いました。



最近お風呂でiPhoneをいじることが増えました。
100均のジップロックを使っているのですが破れまいかと常にヒヤヒヤしておりました。
そこでAmazonでスマートフォン用の防水ケースを探していたところ週刊アスキーの付録に防水ケースがついてくるというではありませんか。
冬にスマフォ用手袋が付録だったときも付録目的で買いましたがちょうど欲しいものを付録に出してくる週アスは凄いです。

そして安い!
週刊アスキーは490円で買えます。
家電量販店だと最低1000円ですのでとりあえず防水ケース欲しいなんて人には最適なんじゃないですかね。
ただ今週だけなので欲しい人は早く書店に足を運んだほうがいいかもしれません。
[ 2012/07/05 23:10 ] iphone | TB(0) | CM(0)

ブログ復活します。

この前iPhoneを購入して
アプリ等のレビュー等をしてみたかったり
ライフハックの記事紹介をしたかったり
なんだかモヤモヤしてたのでブログ再開します。

ああ、12連勤だ。

とりあえず最初はゲームアプリからかなぁ。
[ 2011/11/10 03:07 ] iphone | TB(0) | CM(1)


