流離猫だいありー

オッス!マナカレの方歓迎です・・・なんて。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiはじめました。

タイトルは適当です。

Twitterばかりしてるせいで長い日記をどうやって書くのか忘れてしまいました。

とりあえず賢者モードの今思ってることを書き綴っていきます。

まず、なぎさんのライブいきたい!
5月5日に渋谷であるなぎさんのライブに行きたいです。
応募済みで当確がわかるのは21日。応募開始して1時間以内に応募したからきっと当たるはず・・!

それと5月はきっと錦糸町か横浜に住んでるのかなぁ。
今は福島住みですけど4月に移るかもしれません。

あと、iPadほしい!
iPad買って音楽アプリばりばり使いたい!

ああ・・・Twitterのやり過ぎて短いことしか書けない。

[ 2012/03/13 00:48 ] 日記 | TB(1) | CM(0)


