流離猫だいありー

オッス!マナカレの方歓迎です・・・なんて。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痔の再発だ

なんも言えねえ
[ 2012/06/28 01:32 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

うおーLiSAがああLiSAがああ

http://t.co/2G7Cepdm
オフ会で一言書かせてもらった色紙Twitterに載せてるうう!!
mixiで気づいたけどついリツイートしちゃったよ!!
ちょこっと書かせていただきましたけど本当に凄い出来で!



載せていいのかな?w
上手い!可愛い!ですよね!
いやはや一言だけ書かせてもらった分際でいうのもなんですが嬉しいですねー!
[ 2012/06/26 18:24 ] PC | TB(0) | CM(0)

アキネイター

最後のガラパゴスゾウガメのジョージ死んでしまいましたね。
ジョージいい(/ _ ; )



さて、最近iTunesのアプリランキングを覗くことが趣味となりかけてます。
今日のTOP5はこんな感じです。

先週リリースされたゲームロフトの人気レースゲームの「アスファルト7」が1位ですね。
3位にもアップデートされたばかりの「モダンコンバット3」がきてます。
5位には85円セール中のカイロソフトの「湯けむり温泉郷」
やはりゲームのランキング占有率が高いですね。

そんな中異色のオーラを発する、
「女医に学ぶ 10倍感じるセックス」
タイトルの煩悩溢れる。
電子書籍アプリですね。85円なのでブックオフで買うより安いです。
簡単にポチれる価格です。

ちなみにこれ以降にも

赤外線で女の子の下着が視えると謳う
「透けて見える レンズ」

エロ画像や動画の隠し場所
「ロック・マイ・フォルダ」

撮影音無しカメラアプリ
「スパイカメラ」

などがランキング上位を網羅してます。全く日本人のスケベっぷりには困ったものです。
アメリカのランキングを見習っていただきたい。今度載せます。
[ 2012/06/25 22:25 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

LiSA誕生日おめでとー!!

本日6月24日はLiSAの誕生日!
おめでとー!!
Twitterでリプライ送りたい!w

ガルデモからLiSAの曲は聞いてますが力溢れる歌声にいつも元気を貰ってるます。

新シングルは期待しかしてないんだからね!
[ 2012/06/24 00:29 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

耳栓

朝は3時、夜は26時まで家の前の線路は休まず動き続けます。
23時間営業とはご苦労様ですね。
電車の騒音は結構大きいです。
窓を開けているとテレビの音は聞こえ難くなることもあったり早朝に走行音に起こされることもたまにありました。
しかも3ヶ月前までは騒音の無い田舎に住んでたので尚更気になります。
勉強や睡眠に支障がでると思い耳栓の購入に至りました。
今まではカナル式の遮音性の高いイヤフォンを音楽を聞いたり耳栓代わりに使ってきました。
ヤフオクでイヤフォンを探していたところ耳栓のお試しセットを見つけたのでこれを買ってみました。

15種類の耳栓セットで送料込みで460円でした。1セット当たり30円。ダイソーより安いです。
使い捨てらしいのでへたったり汚れてきたら捨てます。

さて最初に使う耳栓をどれにしようかと思い見てたところ一つだけ形が違うヤツが。


コイツだけ箱に入っててしかも他の耳栓のような円錐型では無く円柱型です。
耳に入れ難くそうな形をしてやがるのでコイツから使ってやることにしました。表記の遮音性能はNRR33と最大値。耳栓なんて普段付けないため、一番微妙っぽいのを選んでも着けるのが楽しみです。

早速つけてみたところ外の風の音は消えて電車の音も気にならない程度になりました。また人の話し声は聞こえますが内容を聞き取れない程度に減衰されて気になりません。

着用感はカナルイヤフォン常用者なので耳に違和感を感じることはありませんが側面のザラザラが少し気になりました。ちゃんとつけると気になりませんがシワを寄せて着けてしまったときに多少気になるみたいです。

ヘッドフォンと併用すると殆どの騒音が気にならなくなりました。
軽くJAZZなんて流してやると救急車の音すら聞こえません。
これは睡眠や勉強が捗りそうです。

これからには耳栓レビューをしていきます。
ただの自己満足ですがどうぞお付き合いください。
[ 2012/06/22 16:15 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

ツイ禁はじめました。

久しぶりのブログ更新。

一昨日Twitterをやめるツイ禁を始めましたが既に呟きたい衝動がこみ上げてきたためブログ更新で我慢することにしました。
ブログならせいぜい10分も取られないですし、

最近Amazonやらヤフオクでイロイロなもの買ってるのでネタにも困らないです。やったね★

話は変わりましてタイミングよくと言うかブログを更新する時期を待っていたかのように届いたコイツ



タイピングソフトつきbluetoothキーボードです。ヤフオクで1500円で買いました。
ソフトはおまけです。


キーボードは素晴らしい出来でキーピッチもレスポンスもいいです。
iPhoneだとカーソルの移動やコピペなどのPCだと簡単にできる操作が大変なのですがキーボードを使うと作業時間短縮できてとても楽ですね。
iPhoneの英単語タイピングアプリも買ったので有効活用したいです。

本当はTwitterであったら便利だろうなとおもい買ったのですがまさかこのようになるとは。iPhoneでブログ更新用に使うのがメインかな。

満足できる買い物でした。
他にもイロイロな物を買ったので適当にレビューしてTwitterできないモヤモヤを消化して行こうとおもいます。


ばいちゃー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/06/20 14:09 ] Twitter  | TB(1) | CM(0)


