流離猫だいありー

オッス!マナカレの方歓迎です・・・なんて。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水戸いってきた 一週間前に。

さっきの記事はミスりますた。

6月にコメント貰ってたけどまったく気づかなかったわ。
てか怖い。
リアルでこのブログ知ってる友達茨城人と東京にいる人だけだと完全に思い込んでたぜ・・・。

とりあえず全記事非公開にした!
最近ブログ書いてないしほぼTwitterオンリーなのでこれ最後でしばらく休止します?

検索で訪問してくださった方パスワードかけててすみません。



さて・・・もういいか

別に!学校の面子とバイト関係の人に趣味その他ばれなければ!
キモオタなんてプロフィール画像で一発わろすww
アニオタ、ゲーオタ混じった引きこもりでさーせんwww

キモオタ加減はTwitterで確認できるのでフォローよろしくお願いします!!



ブログなんて書く気なかったのに・・・。
怖くなって確認しにきたらこの様ですよ。助けてのいす。

せっかくだし中学時代の友達の家に泊まりにいったときのことでも書いて休止します。




一言で言うと。 


俺やべえ。







受験生の家にとまりに行くとかキモオタで挙動不審とかお土産でオナホ持ってくとか



まあそんなことは置いといて。

人の家に泊まること自体無いからわからんのだが


・夜9時頃に家にお邪魔する
・夕食頂く、部屋に行く
・夜中3時ごろに風呂
・4時ごろ寝る
・朝8時におきる、朝飯いただく
・10時まで待機
・ずっとパソコン
・16時ぐらいに帰る

こんな感じだったwwww
まー楽しかったけどねー
もっと話す予定だったんだけど
予想以上に自分の引きこもり期間が長すぎたもんでwwwwwww
わろえないwwww

そっから水郡線に揺られて(途中2時間近く止まって)帰ってきたんだけど
・・・あれww書くことねえ。というかブログの書き方忘れました^q^

よくわからないので一方的にそいつに何か言いまくって終わります。

ドラムが家にあるとか裏山
ギター練習したまえ。弦がピックアップビリビリだったのはワロタw
ハイスペックPC裏山!
ピンクの服さんくす!今度バイト仲間とのカラオケに着てく!
免許欲しい!
おとんとおかんいい人!
声変わりしすぎ!背伸びすぎ!
庭に咲いてたサフランが綺麗だったっておじいさん伝えといて!
[ 2011/09/17 01:43 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
おじいさんいねえよwwwwwww
[ 2011/09/21 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



