流離猫だいありー

オッス!マナカレの方歓迎です・・・なんて。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインンンんんん

14日はバレンタインでした。

男の子は一日中そわそわした日を過ごしますが
私は1日中引き籠る日を過ごしました。

相手が上司
さて、バレンタインといってもいい思い出はございません。

毎日通学していた頃は貰えないとわかっていても貰えるかも!という期待で楽しみではありました。
しかし中学2年生まで貰えることは有りませんでした。

特殊ステータスという物がモテるの必須条件だと思うの。
そうだと思わない?転校生諸君。

というわけで初めてバレンタインに何かを貰ったのは中2の転校した冬。

これから東京人になると思ってた3ヶ月間の東京の中学校生活で田舎者の私は何故かモテた。

自慢だが、モテた。














モテた。


何故か知らないけど隣にイケメン君がいたおかげだと思う。
目立ちたがり屋の隣が一番良いポジションって言うしね。
陸上部の彼は本当にイケメンだった。
名前もイケメンだった。尾崎君だよ。なんかもうグッとくるね。
というわけでモテモテだった私は放課後陸部にでるためグラウンドに向かうときでも
女子とすれ違うときはいつもヒソヒソ話をされるほどモテた。
それは 気持ちがなんとか・・とか話してた記憶がある。

当時デスノートが流行っていたが
○○君って夜神月に似てるよねー!って言われてた。



まあ、


名前がな。



神だけ似てるな。




端折るがイケメンのおかげで
東京で過ごした3ヶ月でセックスを0回もしたり
0回も告白されたり
チョコレートは1個も貰ったりした。


余談だが
東京の学校は怖い。性が乱れていた。
休み時間になると誰々のあそこは緩い。とか
昨日ラブホで誰々とセックスした。とか
○○と○○ヤったんだってww
○○のチンコってちっせーwwとか。
○○のまんkってガバガバwwとか平気で聞こえてくる。


・・・いや、多少盛ったが上から3個目までは実際聞いたことある会話だった。
そのせいか私が自らを慰める行為を覚えたのはこの頃であった。

閑話休題、バレンタインにはクッキーを貰ったのだが
ホワイトデーにはその学校から姿を消して既にその子と会う機会はなくなった。
真っ直ぐでいい子だったと思うんだけど違うクラスで部活も違ったから結局その子の名前すら覚えてない。
確か宇佐美さん。



それから中3もチョコレートを貰った。
バレンタインが土日で学校が休みだったのにも関わらず
家まで来てくれたあの子。今も元気だろうか。
風のうわさによると厚化粧のJKギャル化してるらしいが。
ちなみにホワイトデーでお返しはしてない。
それと貰った生チョコは3個食って放置してたら3年越しに発見されて
カビが生えてた。ふあははhwっうぁw
どうだ、この最悪な男は。ふははははww



というわけで人生で2回ほどはそれなりにいい思い出を持ったバレンタインだが
特筆すべき出来事は無かったと言えよう。


「あ・・・あなたのことが好きです!付き合ってください!」


みたいな渡され方ではない。

「あっwwwいいタイミングにいたwwあげるwwほいwww」
って感じの渡され方だ。
言えば義理義理モザイクといったところだろうか。

ああ、もう一度あの子達と会いたい。
そしてちゃんとお礼を言いたいな。
















疲れた。
[ 2012/02/17 23:44 ] 日記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【バレンタインンンんんん】
14日はバレンタインでした。男の子は一日中そわそわした日を過ごしますが私は1日中引き籠る日を過ごしました。だって・・・女の子に恵まれてないのですから。バイトに行ったって何か惨めな思いをするだけだろうからとシフト表に×を書いて出しましたが彼女とデートか?・?...
[2012/05/02 11:12] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【バレンタインンンんんん】
14日はバレンタインでした。男の子は一日中そわそわした日を過ごしますが私は1日中引き籠る日を過ごしました。だって・・・女の子に恵まれてないのですから。バイトに行ったって何か惨めな思いをするだけだろうからとシフト表に×を書いて出しましたが彼女とデートか?・?...
[2012/05/02 11:12] まとめwoネタ速neo


