流離猫だいありー

オッス!マナカレの方歓迎です・・・なんて。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiはじめました。

タイトルは適当です。

Twitterばかりしてるせいで長い日記をどうやって書くのか忘れてしまいました。

とりあえず賢者モードの今思ってることを書き綴っていきます。

まず、なぎさんのライブいきたい!
5月5日に渋谷であるなぎさんのライブに行きたいです。
応募済みで当確がわかるのは21日。応募開始して1時間以内に応募したからきっと当たるはず・・!

それと5月はきっと錦糸町か横浜に住んでるのかなぁ。
今は福島住みですけど4月に移るかもしれません。

あと、iPadほしい!
iPad買って音楽アプリばりばり使いたい!

ああ・・・Twitterのやり過ぎて短いことしか書けない。


今日は夕方頃からCDを取り込んでました。
20枚ぐらいかなぁ。
それをiPhoneに入れるために選別に物凄く時間がかかりました。


・・・終わり。


最近アンビエント系のBGMにはまってます。
癒しBGM?そんな感じのCDを買ってきて
寝る前とか起きたあとに流すと癒されるんですよねー。

・・・終わり。

誠樹ふぁんさんが大好きです。
癒されます。
エロ同人とかで活動されてる声優さんなんですけどエロいです。
非エロで癒しBGMみたいなのを・・・って思ったけどぽれぽれという音声ブログがあるんですよねー。
podcastで配信してらっしゃるのでiPhoneに入れて欠かさず聞いてます。
なんかもう癒される。何か考えごとしてしまうようなBGMだと
自分的にはつかれてしまうので音声ブログを切って貼って・・・ってしようと思ったら
そのぽれぽれ自体のBGMでうまくいきませんでしたorz
声も毎回ちょっと違うし・・・orz
催眠音声の先駆者的存在のふぁんさん。2年ぐらい前に催眠音声知ったけど最近はご無沙汰だなぁ。

・・・!

俺今18歳!

・・・ってことは!うふふ!


そんなこんなで最近癒し系の音声にはまってます。

何かと心への影響が大きい時期なので
軽く心にゆとりを求めて音楽に頼ってみるのもいいかもしれません。



なぎさん
corleonis

誠樹ふぁんさん
勇気化合物
[ 2012/03/13 00:48 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【mixiはじめました。】
タイトルは適当です。Twitterばかりしてるせいで長い日記をどうやって書くのか忘れてしまいました。とりあえず賢者モードの今思ってることを書き綴っていきます。まず、なぎさんのライブいきたい!5月5日に渋谷であるなぎさんのライブに行きたいです。応募済みで当確がわ?...
[2012/03/31 20:16] まとめwoネタ速suru


